⚪. 昨今の芸能界

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚫. ドラッグ・不倫

昨今の芸能界ではドラッグ・不倫ラッシュと云える。ワイドショーは余り好きではない…と、本当は云いたいのだけど、私はワイドショー好きなんだと思います。
文春がまあ絶好調なんですね。
それは仕事だからそれで良い。勤しんでいただければ。

⚫. ドラッグダメ!不倫ダメ!

これは芸能界で活躍する皆様方に向けて云いたいことです。
それだけの禁欲が科されるのが芸能界ではないだろうか。それも契約に含まれての給与等であると考えます。
単なる恋愛は良いです。XX48とか、彼女たちも契約時に約束されているとは思いますが、恋愛しても良いと思います。…もちろん大きな影響もあるかもしれないですし、違約金等も支払わなければならないかもしれませんが。
ドラッグ・不倫の何が悪いかって、罪になる可能性…いや、罪そのものだからです。なにより周囲の人を悲しませることになります
ドラッグには酒も含まれるじゃないかとも云えますが、それは違いまして、法律に違反していませんので問題ないです。

⚫. 一般の人々のドラッグ・不倫

これは巷に溢れています。以前、私は何人もの旦那子どももちや、彼氏持ちと関係を持ちました。私からはそういう人にアプローチはしません。相手からです
ドラッグ…ここでは違反となるものについて書いていますが、これもまた溢れています。
私は3年前くらいから新潟から神奈川に移住して、圧倒的に神奈川・都心で薬物を利用している人が多いと感じました。

ドラッグ・不倫について、まずこれらは基本的に秘密にすることですよね。これらの点以外にも似ている点がありまして、それは男性のほうが人に体験談等を話すことが多いというところです。ドラッグ・不倫、いずれも男性のほうが人に話すんです。
ところが女性は口が堅い
まあ、私の感覚ですけれども、昔から云われていることでもありますね。
だから、多くの不倫については、男性のほうがバレやすいのです。
気をつけましょうね。

以上