⚪. 進むんだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚫. 一歩前進

いやぁー、まぁ見事なサイトリニューアルでしょうね?
以前のサイトは病んでいてもうなんだか…うん、恥ずかしいような…うん、なんというかね。恥ずかしいよ!あんなの黒歴史そのまんまだよ!!
でも恥ずかしいことを書かない奴なんかは、好きじゃない。恥ずかしいことを恥ずかしいとまず理解している人。好きだな。ああ。愛しているぜ。

⚫. 二歩前進

以前のサイトのことは忘れてくれ給え。
…すいません、忘れてください。
このサイトはブログです。わかりますよね。ブログであるということは、ブログを書いて、掲載するということです。わかりますか?掲載。
私なんかは掲載、云ってもイマイチピンとこないですよ。掲載という言葉には、他の第三者が掲げて載せる、そんな意味合いがあるように感じます。漢字から、感じます。ええ。
ですが、他に適切な言葉が私の萎縮してしまった脳には浮かんでこないのです。
ということで、今の所はまだ掲載スピードというか、頻度。そういったものはまだはっきりしていません。…無職だからってな、暇ばかりしているなんて思うなよ。

⚫. 三歩、ひとやすみ

思うに、世間の皆さん、私は、バカでしょうか?
…ここでエレカシの「珍奇男」が浮かんだ人は私とぴったり。結婚しましょう!
少なくとも、バカ、じゃあないとは…思うんです。しかしややこしいのは「バカ 」という言葉にも良い意味と悪い意味とが…
いけないいけない。
話が脱線するのは、まあ悪い意味のバカ、でしょうな。まあこのあたりでひとやすみして、どんなことを書いていこうかと、やんわりとね、考えたり考えなかったりしましょう。
少なくともですね。技術系の話はしません。
あれは、わからない人が読んでもマジでつまらないからね。

以上